2010年03月18日

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

昨日なにげにつけてたテレビ、おォ?っと興味を引くものが・・・・。

恐竜が観客の前で動く、暴れる?
「ついに日本上陸!!」なんて目が離せなくなるやん。

最初、イギリスでテレビ番組として放送がありこれに感銘を受けたなんちゃら???
という人が世界のアリーナでCG等を使い観客の真近で恐竜たちを動かしすごい反響らしい。
アジアでは日本が初、
8月に福岡マリンメッセに来る?これは行かねばなりません。

即、チケットぴあで入場券を購入手続き
ひぇ~もう離ればなれの席しか取れませんでしたァ、まッいいか。

いや~楽しみですねぇ
ダイナソーってどういう意味だろう?って調べたら恐竜のことだったんですね。
恐竜たちと一緒に遊ぼうよ!ってなことでしょうね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
トヨタカローラ
夜の阿久根駅前
寝台車「ブルートレイン」
10時半に出発!
なんじゃ~?
初かき小屋
同じカテゴリー(日記)の記事
 やまとの湯 (2010-06-15 00:15)
 ヘミシンク (2010-06-02 19:20)
 トヨタカローラ (2010-05-22 13:41)
 いいかげんにして! (2010-03-20 00:24)
 募金 (2010-03-12 00:48)
 UFO? (2010-03-09 20:08)

Posted by ばぶばぶ at 22:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ひゃ~ 楽しそう
(≧∇≦)



子供つれていきたぁ~い
今度 行った後のブログ楽しみにしてます 感想
(o^∀^o)
Posted by 奥田です at 2010年03月26日 00:09
奥田さ~ん

子供さんはもちろん、大人も楽しめそうです!

まだまだ先ですがラフティングもあるし

恐竜たちとも遊ばないかん

あァ~忙しか~!(笑)
Posted by ばぶばぶばぶばぶ at 2010年03月27日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。