2010年03月12日

募金

今しがた南米でまた地震があったようです。
なんで同じようなところが・・・・・。

以前から何か自分にできることはないかと
思っていました。

ちょうどYahooの画面で「日本赤十字社」の
チリ地震の募金のサイトがあった!

「Yahooボランティア」こんなの知らなかったァ
見つけたということは、募金しなきゃでしょ。

一口500円から、
少しですがお役に立ちますように(祈)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
トヨタカローラ
夜の阿久根駅前
寝台車「ブルートレイン」
10時半に出発!
なんじゃ~?
初かき小屋
同じカテゴリー(日記)の記事
 やまとの湯 (2010-06-15 00:15)
 ヘミシンク (2010-06-02 19:20)
 トヨタカローラ (2010-05-22 13:41)
 いいかげんにして! (2010-03-20 00:24)
 ウォーキング・ウィズ・ダイナソー (2010-03-18 22:35)
 UFO? (2010-03-09 20:08)

Posted by ばぶばぶ at 00:48│Comments(2)日記
この記事へのコメント
地震は予知できても未然に防ぐのは不可能で 人とは無力だなと感じますよね自然は恐いですね
Posted by 奥田です at 2010年03月13日 01:48
奥田さん

コメントいつもありがとう!
後で聞いたら余震だったって?かなりの震度だったみたいですけど。
Posted by ばぶばぶばぶばぶ at 2010年03月18日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。