2010年06月13日

「梅の花」でランチ

「梅の花」でランチ「梅の花西の丘店HPより」

久しぶりの友達との再会で「梅の花」西の丘店へ、ランチを頂いてきました。

西の丘店の「チャイナ梅の花」(中華料理)には以前何度か行ってましたが和食の方は初めて。
お庭を眺めながら食事ができる広間がありますが、その奥に3組ほど入れるお部屋へ。

考え過ぎかもしれませんが?若い方は広間、我ら中壮年はそちらへ?
でも静かでサンルーフになっていて、天井から木漏れ日が入ってとってもすてきな空間です。

お料理もとっても美味しかった、湯葉と豆腐、ヘルシー!
写真の「梅の花ランチ」1600円を頂きましたが、
手前の赤いお皿にのってる生麩田楽・・・これ!気に入りましたぁ!
追加注文して食べ、さらにお持ち帰りまでヘヘヘ。

もう一度食べたい、また行こうっと!!



同じカテゴリー(食べに行ったお店)の記事画像
初ビアガーデン
THE BLUE
グローバルビュッフェ
多牛さんへ行ってきました。
カキ小屋
同じカテゴリー(食べに行ったお店)の記事
 初ビアガーデン (2009-06-09 12:07)
 「夜半亭」 (2009-04-28 11:13)
 THE BLUE (2009-02-17 09:22)
 グローバルビュッフェ (2009-02-03 14:36)
 多牛さんへ行ってきました。 (2009-02-03 11:11)
 カキ小屋 (2008-11-25 13:54)

Posted by ばぶばぶ at 23:30│Comments(2)食べに行ったお店
この記事へのコメント
お疲れさまです
昨日も美味しいもの食べさせてもらって大満足でした


梅の花の生麩田楽は絶品、クセになっちゃいますよね

ワタシは湯葉揚げも嶺岡豆腐も杏仁豆腐も大好き
Posted by かもちゃん at 2010年06月14日 19:41
かもちゃん

ありがとうございます!
「美味しいのが食べたいと思って来た」と言ってくれた言葉が
すごく!うれしかったです。

梅の花の田楽、さすが!知ってましたか。
他のお料理も美味しかったし、器も可愛かった!

お薬のこともありがとうございました(礼)
Posted by ばぶばぶ at 2010年06月14日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。