2010年03月20日

いいかげんにして!

昨日の午後4時ごろ、石丸から呉服町までの都市高速を
走っていた方、見ませんでしたか?

白の軽自動車、猛スピードと荒いなんてもんじゃない危険運転!!

まずは右を走っていた私の左後方にビタっとつけてきた。
左車線には別の車がいたので「急いでるのかな?」と思って
スピードを上げてその車の前に入ったら追い抜くかと思いきや?
ギリギリで私の前に入ってきた!

「えェ~???」
私そんなにトロい運転でもないのですがァァァ?

見えた範囲で説明しますが、ウインカーも出さずッ!2車線を右に左に走行
はてまた都市高速に入ってきた車にもスレスレで(私にはそう見えた)割り込む始末
本車線を走っていた軽トラックが危険を感じたらしく、よろけた。

事故起こしたらどうするんだッ!
人を巻き込んでしまうのがわからないのかッ!

こういうのに限って何の保険にも入ってなかったりする。
二度と遭いたくないが、今度見つけたら通報してやるッ!!


タグ :危険運転

同じカテゴリー(日記)の記事画像
トヨタカローラ
夜の阿久根駅前
寝台車「ブルートレイン」
10時半に出発!
なんじゃ~?
初かき小屋
同じカテゴリー(日記)の記事
 やまとの湯 (2010-06-15 00:15)
 ヘミシンク (2010-06-02 19:20)
 トヨタカローラ (2010-05-22 13:41)
 ウォーキング・ウィズ・ダイナソー (2010-03-18 22:35)
 募金 (2010-03-12 00:48)
 UFO? (2010-03-09 20:08)

Posted by ばぶばぶ at 00:24│Comments(4)日記
この記事へのコメント
よかった・・・(^^;;
黒いZでなくて(笑)
Posted by ゆ at 2010年03月23日 23:25
はい!ゆ さん
白の軽でした!びっくりですよ。
Posted by ばぶばぶばぶばぶ at 2010年03月24日 19:30
どひゃ~ ですね

ママさんが事故にあわなくて良かったです ほっ (゜∀゜;ノ)ノ

本当に 相手の運転のせいでこっちまで不快になりますよね

そんなに急いでもさほどかわらないのに…

ママさん もらい事故気をつけて下さいね
(ρ°∩°)
Posted by 奥田です at 2010年03月26日 00:06
奥田さん

アリガトウゴザイマス、私も運転が荒い!と

いつもマスターに怒られますので

気をつけま~す!
Posted by ばぶばぶばぶばぶ at 2010年03月27日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。