2010年03月09日

UFO?

7日の日曜日、店の営業も終わり
月曜日は2週間ぶりの休みなのですっごくゆったり過ごしていた午前4時頃・・・・・。

「ほらほら、見て?あれおかしくない?」とベランダから
マスターが呼ぶ。

こんな時間にうす~い光で飛行物体が!!

「飛行機やろうもん?」
「明け方の4時に飛ぶ便なんてなかろうもん?」
「それもそうやねェ」「カメラで撮ってみろう」と
ベランダでなんやかやと。

結局デジカメでそんな遠いもの撮れるはずもなく
寒~いのにその行き先をじィ~っとみていると
空港方面へそして・・・・だんだん下がっていきました。

なんじゃ~貨物かなんかじゃなかったとォォォ
あとで思うに両隣はうるさかった?

おばか夫婦はそれから寝たのでありました、おそまつ!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
トヨタカローラ
夜の阿久根駅前
寝台車「ブルートレイン」
10時半に出発!
なんじゃ~?
初かき小屋
同じカテゴリー(日記)の記事
 やまとの湯 (2010-06-15 00:15)
 ヘミシンク (2010-06-02 19:20)
 トヨタカローラ (2010-05-22 13:41)
 いいかげんにして! (2010-03-20 00:24)
 ウォーキング・ウィズ・ダイナソー (2010-03-18 22:35)
 募金 (2010-03-12 00:48)

Posted by ばぶばぶ at 20:08│Comments(3)日記
この記事へのコメント
そんな時間に飛行機とぶんですね(;^_^A

私も絶対UFOと思いますっ

最初キャナルシティから空に向かってでてる光 UFOと思って皆に電話しまくったことあります


なんか 親近感がわきます (^w^)
Posted by 奥田で~す at 2010年03月10日 06:18
奥田さ~ん

じつは以前マスターと2人でUFO?見た、と思うんです。
九州自動車道上り、筑紫野のあたりです。

今「神との対話」とか読んでるのですが
異星人、地球に何人もいるみたいです。

地震とかなんとかして欲しいなァ
Posted by ばぶばぶばぶばぶ at 2010年03月12日 00:55
その本面白そうですね

今は 本読むひまないですが そういう話大好きです

440フォウティフォ~ハンドレットていう 海外ドラマ はまってました

なんか 神か宇宙人との更新?みたいな話なんですが…


想像すると色々考えつくから楽しいし興味がわきますよね
なんか なさそうでありそうっていうのが…
Posted by 奥田です at 2010年03月13日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。