2009年11月03日

初かき小屋

10月31日が本年のかき小屋オープンと聞いてさっそく行ってきました!初かき小屋
まだまだ身が小さいかなァと思っていましたが、しっかりつまってます。
これからもっと大きくなるのでしょうね、また行かねば!

プリプリ、ちゅるんって擬音語でじゅうぶん!美味しかったで~す。
今日は月曜日、飛び石の休みの間で多いかなと、早めに家を出て
西九州道から前原に入るとものすごい渋滞!あちゃ~とノロノロ運転でしばらく行くと、
農協か何かの催事があっていてそちらの渋滞でした?????
そこを過ぎたらあとはスイスイ。

糸島のあちらこちらにかき小屋があるようですが私たちは岐志漁港へまっしぐら!
前回おじゃました「大栄丸」さんへ。初かき小屋

かきめし、かき汁、イカの一夜干し、かき2キロ
女3人だったのでこのくらいかなァと。(ホントハモットタベタカッタ)
毎度の事ながら、安~ゥ!!

日曜、祭日はものすごく混みますよ~!
11時到着くらいがいいかも。


タグ :かき小屋

同じカテゴリー(日記)の記事画像
トヨタカローラ
夜の阿久根駅前
寝台車「ブルートレイン」
10時半に出発!
なんじゃ~?
サルサ体験入学2
同じカテゴリー(日記)の記事
 やまとの湯 (2010-06-15 00:15)
 ヘミシンク (2010-06-02 19:20)
 トヨタカローラ (2010-05-22 13:41)
 いいかげんにして! (2010-03-20 00:24)
 ウォーキング・ウィズ・ダイナソー (2010-03-18 22:35)
 募金 (2010-03-12 00:48)

Posted by ばぶばぶ at 00:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。