2010年03月07日

また失敗した!

某大型家電店○○バシカメラへ、DVDレコーダーのリモコンを注文していたので
日曜日だから多いかなァと思いつつ行ってきました。

車で行くのですが駐車場はやはり満車、前の車について上の階へと上がり
駐車券発行のバーが上がっていたのでそのまま・・・・・。

バーがァ私の車に降りてきた!
あちゃ~、駐車券とるの忘れてた!
でもそのバーはやわらかく私の車にコンっと当たってまた上がった。

何回も来ててこんなバカなことしてしまったァなんて考えながら
駐車できるスペースを探していると前からおじさんの運転する車!
うん?ここ一方通行だろう?
やっぱ間違える人いるんだなァ

リモコンを受け取り、従業員の人へ事情をはなし
警備員の人がついて来てくれて無事駐車場から出ることができました。

警備員さんは女の子でニコニコしてて愛想がいい!
慣れているようだったから私のような失敗、他の人にもあるのでしょうね。

ありがとうございましたァ!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
トヨタカローラ
夜の阿久根駅前
寝台車「ブルートレイン」
10時半に出発!
なんじゃ~?
初かき小屋
同じカテゴリー(日記)の記事
 やまとの湯 (2010-06-15 00:15)
 ヘミシンク (2010-06-02 19:20)
 トヨタカローラ (2010-05-22 13:41)
 いいかげんにして! (2010-03-20 00:24)
 ウォーキング・ウィズ・ダイナソー (2010-03-18 22:35)
 募金 (2010-03-12 00:48)

Posted by ばぶばぶ at 14:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
久々ですね~

寂しかったですよ~
でも 久々のブログ 読んで一人で吹き出しちゃいました(≧ε≦)


どじっこママさんなんですね(笑)


最近バブバブ行ってないから恋しいです(∋_∈)

連休まで旦那さんが仕事忙しくて休みがほとんどないからなかなか行けずに…

6月は旦那さんの誕生日and結婚記念日なので絶対行きます
Posted by 奥田で~す at 2010年03月09日 13:37
奥田さん、コメントありがとうございます!

ドジなこと話したらまだまだいっぱいありますよ~。

できるだけサボらないよう近況ご報告しますね。
Posted by ばぶばぶばぶばぶ at 2010年03月09日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。