2008年11月04日

遊んだ~!

遊んだ~!遊んだ~!遊んだ~!遊んだ~!遊んだ~!遊んだ~!遊んだ~!遊んだ~!
11月2,3日を連休して初体験キャンプなどいっぱい遊んできました、まずは「遊水峡」から…。
「紅葉にはあと4~5日ですかね~」と管理人さん(オーナーと呼ぶべきか?スミマセン)がおっしゃってましたけど、
い~い感じです。オーナー手作りという渓流沿いの道を750mほど歩いていくと「かっぱ滝」がありました。

天然のクレソンを摘んだり、毒キノコらしきものがあったりと童心に戻って楽しみました。

はじめての遊水峡ですが夏は子供たちがたくさんで天然ウオータースライダーとして賑わうそうです。
ぜひぜひ夏にも行ってみようと思います。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
トヨタカローラ
夜の阿久根駅前
寝台車「ブルートレイン」
10時半に出発!
なんじゃ~?
初かき小屋
同じカテゴリー(日記)の記事
 やまとの湯 (2010-06-15 00:15)
 ヘミシンク (2010-06-02 19:20)
 トヨタカローラ (2010-05-22 13:41)
 いいかげんにして! (2010-03-20 00:24)
 ウォーキング・ウィズ・ダイナソー (2010-03-18 22:35)
 募金 (2010-03-12 00:48)

Posted by ばぶばぶ at 11:42 │日記