2009年06月09日

初ビアガーデン

初ビアガーデン初ビアガーデン初ビアガーデン
今年初のビアガーデンは福ビルの「しばふガーデン」人工芝だろうと思っていたら本物の芝を植えてありました。気持ちいい!
通常3500円が「リーマンデー」とかで月曜日は200円お得の3300円だそうで、お天気も良かったし結構広いのに大勢のお客様でした。
ついつい200人以上?×3300円で~*******円?すごいねェなんて話をしながら?

ビールも色々なメーカーのがあって楽しめて(酎ハイなどのコーナーにも結構人がいましたねェ)お料理もビアガーデンだし?期待していませんでしたが、案外美味しくてジンギスカンがっつり頂きました。他のおつまみ系もいけましたよ。
5時半オープンで9時半オーダーストップ、時間制限なしの食べ飲み放題だそうです!
初ビアガーデン
2時間もいればビールも4~5杯飲めてお腹もいっぱいに!中洲の方へ歩いていくと橋から見る中州はネオンが川に映りお月さまも、まんまるで気持ちい~い!

初ビアガーデン、楽しかった!



同じカテゴリー(食べに行ったお店)の記事画像
「梅の花」でランチ
THE BLUE
グローバルビュッフェ
多牛さんへ行ってきました。
カキ小屋
同じカテゴリー(食べに行ったお店)の記事
 「梅の花」でランチ (2010-06-13 23:30)
 「夜半亭」 (2009-04-28 11:13)
 THE BLUE (2009-02-17 09:22)
 グローバルビュッフェ (2009-02-03 14:36)
 多牛さんへ行ってきました。 (2009-02-03 11:11)
 カキ小屋 (2008-11-25 13:54)

Posted by ばぶばぶ at 12:07│Comments(0)食べに行ったお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。