2009年08月23日

「サルサでナイト」

「サルサでナイト」「サルサでナイト」「サルサでナイト」「サルサでナイト」「サルサでナイト」「サルサでナイト」「サルサでナイト」「サルサでナイト」「サルサでナイト」「サルサでナイト」

サルサ 楽し~い!!

22日、ばぶばぶの店はサルサのクラブ状態「サタデーナイトフィーバー」踊るってことがこんなに楽しく、ダイエットに最適とは思いませんでした。
ビールが出るわ、出るわ!汗かきっぱなしなので自分が酔っているんだか?わからないままグビグビいってしまいます。
「サルサでナイト」「サルサでナイト」「サルサでナイト」「サルサでナイト」

サルサが始まる前にダンス教室の生徒さん達がベリーダンスを披露してくださいました。
なんとも悩ましい~
練習から見ていた当店のマスターはもうメロメロこちらもビール飲みすぎてパーティーが終わったあと
かなり!酔ってました。

「サルサでナイト」「サルサでナイト」「サルサでナイト」「サルサでナイト」

サルサ踊れない~って思ってた私たちにも全員で踊れる曲もあって、またまた盛り上がり本当に楽しかった!
今回、参加できなかった方、ばぶばぶでのサルサは初心者にも私と同じ年配者にも、とってもやさしいです。

次回はぜひご参加お待ちしております!

今回、ご協力下さったダンス教室の先生のホームページはコチラです、見てね!
ベリーダンス ダリラ



同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
ソニー地デジテレビ「ブ ラビア」
こんなビールグラスもあります。
今日で11年
お誕生日おめでとう!
クリスマスツリー
御一行様
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 ソニー地デジテレビ「ブ ラビア」 (2010-06-19 19:32)
 こんなビールグラスもあります。 (2010-06-13 22:31)
 今日で11年 (2010-06-11 20:38)
 お誕生日おめでとう! (2010-06-04 01:41)
 所得税の申告書 (2010-03-04 23:00)
 クリスマスツリー (2009-11-20 23:06)

Posted by ばぶばぶ at 13:55│Comments(2)お店のこと
この記事へのコメント
たぁのぉしそぉぅ――――――――――――(-^〇^-)

いい汗かいてアルコール補充
最高ですね~♪♪

次回は是非参加したいですっっ(≧∇≦)
Posted by 奥田です(^_^)v at 2009年08月24日 00:14
奥田さ~ん

あのマスター?も踊ったくらいチョー楽しかったですよ~!

ご主人様にも踊ってもらいますツ!
Posted by ばぶばぶばぶばぶ at 2009年08月24日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。